【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

【ドエム女性は何処にいる?】M女性・どえむ女性の探し方・M女との出会い方・SMパートナー出会い【ドエム女性のトリセツ】

M女性と付き合いたい、SMパートナーが欲しい、奴隷が作りたい。
でもM女の探し方って難しいですよね。
今回はドエム女性は何処にいるのか、どうやって探せばいいのか、
第一回目です。
まずは大きなくくりでお伝えします。

M女は何処にいるのか?
答えは簡単です、何処にでもいます、ただ隠しているだけなのです。

知り合いのM女ちゃんと話していて、
ドエム女性がS男を見つけるのと、
S男がドエム女性を見つけるのはどちらが難しいか。
の話題では、必ずM女ちゃんに言いくるめられて、
「ドエム女性がS男を見つける方が難しい」という結論になります。
b877754b8802aa70b5019bd85a22b2a23ed09936

何故なら、
S男性は、M性があるかどうか少しづ試せるから。
M女性は、嫌われたくないし、自分からは言い出せない受け身だから。

見た目や仕草でM性を見抜けるようになるには時間がかかります、
ただ、勇気を持って少しその女性にM性が強いか弱いかは、お試ししてみることが出来るのです。

ある程度仲良くなったら、
冗談交じりに顎を掴んで「一瞬睨んでから可愛いね」と言ってみる、
後ろに手を廻して軽く押さえて「捕まえた〜」と言ってみる、
「「お尻ペンペンだからな」などと言ってみる。
まずは言葉で、それも冗談交じりに言える言葉で相手の反応を見てみましょう。

【ドエム女性は何処にいる?】M女性・どえむ女性の探し方・M女との出会い方・SMパートナー出会い【ドエム女性のトリセツ】


SMとは
S=(Slave)スレイブ(奴隷)と
M=(Master)マスター(主人・支配人(使いこなす人))
なのです。
あなたがM女ちゃんを求めるなら、
ドエム女性はマスター(主人・使いこなす人)を求めているのですから、
主導権を握って、怖がらず試し導いて、
引き出す技術を身につけなければドエム女性なんて一生できません。

次回は方法別ドエム女性の探し方、アプローチについて書きます。


外部リンク素人M女の初めての出会いから日々のSM体験談ブログ、
女性目線でM女の探し方や・M女の思考の参考になりす。
M女にゃんこのSM体験談こちら

 



記事へのお問い合わせや、私と仲良くなりたいと思って下さった方は。
下記リンクよりお問い合わせください。
NaoToへメール
江口尚砥©NaoTo