【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

モテない男はみんな優しい〜モテS男性になろう〜【ドエム女性のトリセツ】

あいつより見た目も、収入もいいのに!
おれの方が大事にするし優しいのに、
なんであいつばかりいい女連れてるんだ?

思った事はありませんか?
それにはちゃんと理由があるんです。

多くの場合
「モテない男はみんな優しいんです」
25f2e1cb14c0eb8553ad7edf7c667fae_t
勘違いしてはいけないのは、
優しい男はにんなモテないのではないし、
優しくない男がモテるわけではありません。


女性はギャップに萌えるのです、
特にM性の強い女性は人一倍ギャップが大好きです。


特にM女性は、支配される事を好みます、
そして、叱られた経験が異常に少ないか、
異常に多いかのどちらかの生活をしてきています。

生い立ちとして、厳しくしつけられてり、虐待されたりして、
トラウマを持ちつつ、その叱られる行為に興奮を覚えて自己防衛するようになったM女性。

甘やかされて、お姫様のように扱われて、叱られる事も無く、ぬくぬくと育ってきたM女性、
こちらの場合は、経験の少ない叱られる、冷たくされるという行為を非日常と感じて、ドキドキしてしまいます。
BzGXPmtCIAIDvHD

優しいだけの男は世の中にごまんといて、埋もれてしまうのです。
優しさと厳しさと冷たさとフォロー、これを兼ね備えた男がモテるのです。
そして、これはSMだけでなく、すべての恋愛に共通しています。


外部リンク素人M女の初めての出会いから日々のSM体験談ブログ、
女性目線でM女の探し方や・M女の思考の参考になりす。
M女にゃんこのSM体験談こちら

 



記事へのお問い合わせや、私と仲良くなりたいと思って下さった方は。
下記リンクよりお問い合わせください。
NaoToへメール
江口尚砥©NaoTo