【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

【ドエム女性の取説】大好きにさせる〜誰にでもMじゃない〜

まずは大好きにさせる。
よく「M女性と付き合いたい」、
「尽くしてくれる女性が好き」という男性が居ますが、
ドエム女性ちゃんは、
誰にでもドエム女性なわけではないし、
誰にでも服従するわけではありません。

大好きな人に尽くし、大好きな人に従い、大好きな人に支配されたいのです。

常識的に考えて下さい、
美味しい食事でも、気の合わない人と食べても美味しくないですよ?
ましてや気の合わない人と旅行なんて絶対行きませんよね?

ドエム女性ちゃんだって同じ人間です。
嫌いな人に意地悪されたら怒りますし、
好きでもない人に命令されたらキレます。

逆に言うとドエム女性ちゃんじゃなくても、
大好きな人には何かしてあげたい、
相手を喜ばせたい、
一緒に遊びたい、
と思う物です。
それが友達や仲間ですよね、
それを発展させたものが主従であり、SMなのです。
dom2
ドエム女性と付き合いたければ、
まずはあなたを大好きになってもらう必要があるのです。