【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

ドエム女性はどんな職業や趣味に多いのか【ドエム女性のトリセツ】

ドエム女性かどうかが簡単にわかればこんなにありがたい事はないですよね?

もちろんドエム女性がすべてそうだという訳ではありませんし、
その趣味や職業だからドエム女性という訳でもありません。
ただ、私が出会ってきた女性の中で、確率的に高かったドエム女性の趣味や職業、
を紹介します。

あくまでも私の独断と偏見で、私調べですので、
サンプル数は少ないですし参考にする程度にしてください。

5350520i

ドエム女性の多い職業と私が感じているのは、
圧倒的に看護師さん、
教師(学校の先生)、
CAさん、
IT関係のSEさんです。

どのお仕事も、共通点がありますね、
相手に対して不安を抱かせてはいけない、
堂々とした態度で接しないといけない職業であり、
それでいてミスも許されず、
尽くす気持ちと気遣いを怠る事の出来ない仕事です。

そんな彼女たちが、すべてを委ね、身を任せ、
自ら考え責任を持って行動することから逃れ、
褒めてもらい、甘やかしてもらいたいのは、
当然と言えば当然かもしれません。
1810098_01


ドエム女性に多い趣味としては、
コスプレイヤー
バレリーナ
登山、
ラソン
読書、
映画鑑賞です。

これもよく考えると当たり前ですよね、
コスプレイヤーバレリーナ
素肌を見せ、大勢の前で注目されて喝采されて、褒められる快感を知っています。
更にバレリーナやダンサーに至っては厳しい練習に耐え、達成する喜びも知っている、
まさに露出と、苦痛と、喜びの3要素です。


登山やマラソンも同じですね、
限界を超える疲労と、登頂したり、完走した時の喜び、
まさに、苦痛と悦びです。


読書や映画は、
想像力を掻き立てられる事を得意としていますし、
大抵の場合、ヒロインと自分を重ね合わせる事が多い上に、
「趣味」と言えるほどの方なら必ず、
HなシーンやSM的なシーンにも出会った事があるはずです。

ドエム女性はどんな職業や趣味に多いのか【ドエム女性のトリセツ】

このようにM性の強い女性は、生活習慣の中に潜在的に、
自然と「苦痛と喜び」を学んできている事が多いのです。
必死に勉強し、希望の大学や、希望の会社に就職した高学歴女子、
学生時代に本気でスポーツに取り組んだ、スポーツ女子、
本来は社交的で行動的なのにPCを相手にする職業についている女子、
などなど・・・。

あなたの気になる女性が、どれかに当てはまればドエム女性の可能性は高いですし、
潜在的なM性を秘めている可能性はもっと高くなります。

少し希望が持てて来たのではないでしょうか?

外部リンク素人M女の初めての出会いから日々のSM体験談ブログ、
女性目線でM女の探し方や・M女の思考の参考になりす。
M女にゃんこのSM体験談こちら

 



記事へのお問い合わせや、私と仲良くなりたいと思って下さった方は。
下記リンクよりお問い合わせください。
NaoToへメール
江口尚砥©NaoTo