【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

モテない男はみんな優しい〜モテS男性になろう〜【ドエム女性のトリセツ】

あいつより見た目も、収入もいいのに!おれの方が大事にするし優しいのに、なんであいつばかりいい女連れてるんだ?思った事はありませんか?それにはちゃんと理由があるんです。多くの場合「モテない男はみんな優しいんです」勘違いしてはいけないのは、優…

このブログの読み方と、書き方【【ドエム女性の取説】】D/S&SMマニュアル〜ドエム女性の探し方・ドエム女性の付き合い方・ドエム女性の育て方〜(ドエム女性の取扱説明書)

私のブログ・「ドエム女性の取説」をご覧いただきありがとうございます。ちょっとだけブログの説明を致します。1,具体例が少ないと感じている方へ。このドエム女性の取説ブログは完成過程に向けて順次掲載している成長過程のブログです、少しづつ実践テク…

ドエム女性はどんな職業や趣味に多いのか【ドエム女性のトリセツ】

ドエム女性かどうかが簡単にわかればこんなにありがたい事はないですよね?もちろんドエム女性がすべてそうだという訳ではありませんし、その趣味や職業だからドエム女性という訳でもありません。ただ、私が出会ってきた女性の中で、確率的に高かったドエム…

ドエム女性との出会い方・SMパートナーの探し方・どえむ女性の探し方【ドエム女性のトリセツ】

前回の記事で「ドエム女性は何処にでもいます、ただ隠しているだけなのです」とは書きましたが、(こちらの記事)やはり探さないと見つからないのも事実です。ドエム女性を見つける方法はいくつかあります。簡単な順番に1,パパ活サイトを利用する。2,出…

【ドエム女性の取説】大好きにさせる〜誰にでもMじゃない〜

まずは大好きにさせる。よく「M女性と付き合いたい」、「尽くしてくれる女性が好き」という男性が居ますが、ドエム女性ちゃんは、誰にでもドエム女性なわけではないし、誰にでも服従するわけではありません。大好きな人に尽くし、大好きな人に従い、大好きな…

【ドエム女性のトリセツ】趣味趣向・SMとD/SとBDSM

女性・マゾ女性と言っても、趣味趣向は人それぞれ。一言で、M女・マゾとくくられますが、その趣味趣向は千差万別です。痛みに性的興奮を覚えるM女もいれば、恥ずかしさに興奮を覚えるマゾ女性いれば、屈辱に歓喜するドエム女性も居ます、また奉仕する事に興…

【ドエム女性は何処にいる?】M女性・どえむ女性の探し方・M女との出会い方・SMパートナー出会い【ドエム女性のトリセツ】

M女性と付き合いたい、SMパートナーが欲しい、奴隷が作りたい。でもM女の探し方って難しいですよね。今回はドエム女性は何処にいるのか、どうやって探せばいいのか、第一回目です。まずは大きなくくりでお伝えします。M女は何処にいるのか?答えは簡単です、…

ドエム女性という生き物の実態・わがままで我が強い【ドエム女性の取説】

ドエム女性というと、いつでも従順で、素直で、イジメられたくてウズウズしていると思っていませんか?違います、ドエム女性の実態は、我儘で、お姫様になりたくて、褒めて欲しくて、優しくして欲しくて、構って欲しくて、大事にされたい。まさにプリンセス…

プロローグ~出会いと別れ〜

人と人とが交われば、出会いと別れが繰り返される。そんな出会いは楽しい未来を想像させ、別れは失意と絶望を感じさせる。私の得意分野SM・D/Sという特殊な世界で、なるべく別れを減らす、出会う・思いやる・そんな実践的理論をご紹介できたらいいなと…