【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

【ドエム女性のトリセツ】趣味趣向・SMとD/SとBDSM

女性・マゾ女性と言っても、趣味趣向は人それぞれ。

一言で、M女・マゾとくくられますが、その趣味趣向は千差万別です。
痛みに性的興奮を覚えるM女もいれば、
恥ずかしさに興奮を覚えるマゾ女性いれば、
屈辱に歓喜するドエム女性も居ます、
また奉仕する事に興奮を覚える女性もM女です。

貴方はどんなドエム女性が好きなのか、
また彼女はどのM性を持っているのか、
見極める必要があります。

SMプレイとは、サディスト(加虐嗜好者)&マゾヒスト(被虐嗜好者)、
虐める事で性的興奮を覚える人と、
虐められる事で性的興奮を覚える人。
のプレイですから、簡単に言うと需要と供給で、
そこに上下関係は存在しない対等な関係での求め合う加虐プレイです。



D/Sとは、(D/Sの語源は諸説あります)
D=ディシプリン(Discipline)=しつけ。 規律。 また、 折檻 せっかん 。
D=ドミナント(Dominant)=「支配的な」「優勢な」「優位に立つ」。
S=サブミッシブ(Submissive)=服従する、柔順な、(人の)言いなりになる。
S=スレイブ(Slave)=奴隷、献身する人。
そこには絶対的な上下関係、支配者と従者・主人と奴隷の関係が存在します

【ドエム女性のトリセツ】趣味趣向・SMとD/SとBDSM


実際の所D/S関係に憧れながらも、SM関係で終わってしまう関係が多く見られます、
SMプレイは、したい事とされたい事の合致ですから、人間的な魅力はあまり重視されず、
カジュアルセックスの性的嗜好が強い版と考えられますが、

D/Sという関係は、絶対服従という日常にも踏み込んだ関係なので、人間的魅力も重視されます、
こちらは恋人や恋愛を超えた究極の愛の形かもしれません。

さて、あなたはSMがしたいですか?D/Sな関係を望みますか?
このブログでは、ゆっくりですがあなたの嗜好を紐解き、
どうすればいいのかわかるように書いていくつもりです。

ドエム女性という生き物の実態・わがままで我が強い【ドエム女性の取説】



外部リンク素人M女の初めての出会いから日々のSM体験談ブログ女性目線で参考になりす。
M女にゃんこのSM体験談こちら

 



記事へのお問い合わせや、私と仲良くなりたいと思って下さった方は。
下記リンクよりお問い合わせください。
NaoToへメール
江口尚砥©NaoTo