【【M女の取説】】D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

D/S&SMマニュアル〜Mの探し方・Mの付き合い方・Mの育て方〜

ドエム女性という生き物の実態・わがままで我が強い【ドエム女性の取説】

ドエム女性というと、いつでも従順で、素直で、
イジメられたくてウズウズしていると思っていませんか?


違います、
ドエム女性の実態は、我儘で、お姫様になりたくて、褒めて欲しくて、
優しくして欲しくて、構って欲しくて、大事にされたい。
まさにプリンセスで居たいんです。
256528127


我儘を言えずに、いい子に振る舞い、
大人になり、褒めてもらう事も少なくなり、
やって当たり前で、優しくされる事なんてめったにない、仕事に追われ、
構って欲しくても嫌われたくなくて、素直になれず、
素直になれないから大事にされにくい。
これがM女の実態です。

M女性という生き物の実態・わがままで我が強い【M女の取説】

M女性という生き物の実態・わがままで我が強い【M女の取説】


こんな我慢を重ね、満たされない欲求に不満を抱き、
世に認められない自分を卑下し、強がって生きている自分に、
罰を与え、罵り、痛めつけて、
限界を超えるような羞恥と苦しみに耐えて自分を追い詰めてくれる、
考える余裕もない程追いつめて堕としてくれる存在がSMなのです。

ドエム女性という生き物の実態・わがままで我が強い【ドエム女性の取説】


どん底まで堕とされ、絶望するまで耐え、クタクタになって崩れ落ちて、
思い切り抱き締められ、精一杯褒めて頑張った事を認めて欲しい、
ダメな自分を受け入れて、認めて、褒めてもらうための手段がSMなのです。

ドエム女性という生き物の実態・わがままで我が強い【ドエム女性の取説】


実際、関係と信頼の深いSMカップルや、
主従関係を築いている方々のSMプレイ中以外を見ていると。
どうみてもご主人様が奴隷で、奴隷がお姫様な関係を多く見受けます。
ドSのご主人様はすごく気遣いが上手です、
食事に行くと、お箸を取ってあげ、パートナーが何か困ってないか常に気を配り、
行きたい所に連れて行ってあげ、M女ちゃんの望みを叶えてあげています。
プレイ中以外は、
優しく甘やかし、それでいて絞める所は絞める、それがいいご主人様なのではないでしょうか。

M女とは、超がつくほどワガママで、構って欲しくて、大事にされたくて、
お姫様になりたくて、褒めて欲しくて、優しくして欲しくて、大事にされたい。
そんな生き物なのです。


 
外部リンク素人M女の初めての出会いから日々のSM体験談ブログ、
女性目線でM女の探し方や・M女の思考の参考になりす。
M女にゃんこのSM体験談こちら


記事へのお問い合わせや、私と仲良くなりたいと思って下さった方は。
下記リンクよりお問い合わせください。
NaoToへメール
江口尚砥©NaoTo